RODEOにDRIVEするのは大変。

rodeo-clipart_91-10405

>>Read more

カテゴリー: 暮らし | コメントは受け付けていません。

屋島にあるゴルフ場で泊まりがけラウンド。

ゴルフをするようになって、5年くらいかな。
みんなで、ワイワイするのが好きでよくみんなでラウンドしに行きます。

>>Read more

カテゴリー: ゴルフ | コメントは受け付けていません。

なでしこジャパンすごすぎるぞ。

女子ワールドカップの決勝は本当にハラハラしました。
でも、不思議と負けるっていう気はしなかったんですよね。
突き放されても追いつく。
そのガッツって言ったら、もうすごかったですよね!

>>Read more

カテゴリー: サッカー | コメントは受け付けていません。

すっぽん小町や美容サプリって実際どうなんだろう

私の周りにはすっぽん小町などのサプリを飲んでいる人がいないので、美容サプリの評判がどのようになっているのか、気になっています。インターネットで美容サプリの評判を調べてみることにしました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

太陽光発電を宮崎の家には是非設置したいです

太陽光発電を宮崎で建てる家には是非設置したいと思っています。前々から家を建てる時には太陽光発電の装置をつけたいと思っていたのですが、どこかに相談したことはないので、早々に調べるつもりでいます。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

千葉でキッチンリフォームをすることに決めました

今まで1年ほどずっと考えてきたことなのですが、千葉でキッチンリフォームをすることに決めました。ずっとキッチンをリフォームしたいと思っていたのですが、その願いがやっとかなったのです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

モビットの公式サイトから申し込みしてみました

どうしても手に入れたいものがあり、どこかで借り入れをしたかったのですが、家族にバレるのがいやで、それでモビットにしました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

産業医の報酬にかかる消費税について

産業医の報酬に消費税はかかるのでしょうか?総務の仕事を引き継ぐ時に少し疑問になって調べてみました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

周年記念品を何にするのか悩んでいます

私が勤めている会社が今度30周年を迎えるのですが、その時の周年記念品をどんなものにするのか悩んでいます。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

乗馬用品を買っていたお店で求人していました

いつも乗馬用品を買っていたお店でスタッフを募集してたから思わず応募してしまいそうになりました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

家庭教師を港区の大学生に☆

家庭教師を港区に住んでいる大学生にお願いしたよ~!
お友達の親戚の子で、とっても頭がいいの♪

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

今年も石垣でダイビングすることになりました

毎年ダイバー仲間と一緒にツアーを組んで石垣でダイビングをしているのですが、
今年の幹事は私がやることになりました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ワゴンサービスで毎回買っちゃう。

帰省のときには毎回新幹線を使うんだけど、夏場に新幹線に乗ったときの楽しみが車内のワゴンサービスで買える冷凍みかん!
あの冷たさと甘さがたまらないのよね!

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

工作機械を買い替えることになった。

工場で使っている工作機械を買い替えることなった。
今までも少し調子が悪いなーなんて思っていたんだけど、だましだまし使ってた。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

オリジナルTシャツを印刷してくれた。

どうしてもプリントしてみたい柄があったから、シルクスクリーンのセットを持っている友人にオリジナルTシャツの印刷をお願いしたの。友人はすぐに出来るからーって言って、あっという間に私がデザインした柄でオリジナルTシャツを印刷してくれたんだ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

知らない借金を神戸で作っちゃった事件!?

弁護士の兄は、知らない借金を神戸でしたことになっていると相談を受けたことがあるそうですよ。
http://homepage2.nifty.com/philipmiya/

私は初めて聞いた事例でビックリしたんですが、
実際にあるから気をつけた方が良いみたいです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

痩せるサプリメントの情報

リコピンで痩せるサプリメントの激安情報を見つけたの。
モニター価格で驚きの2割引!

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

私が家族全員分の青汁を通販でまとめて注文しています

私が家族全員分の青汁を通販でまとめて注文しています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ソファーを通販で買って北欧インテリアの完成

ソファーを通販で買って、やっと憧れの北欧インテリアで統一されたリビングが完成しました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

こどものドレスを買い付けるために、韓国へ出張です

こどものドレスを買い付けるために、初めての出張で、韓国へ行って来ました。
フォトスタジオの系列のレンタル衣装会社に勤めているんだけど、子供用の衣装って、ものすごく需要があるんだよね~。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

大きいサイズのレディースショップに出会えてよかった♪

運動は一切やらないのに体だけ大きくなっちゃって、友達とショッピングに行っても、
自分に合う服が全然なくて、さみしい10台を過ごしてたんだけど、最近、ネットで大きいサイズのレディースショップを見つけて、
ファッションを楽しめるようになったよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

CDジャケットの印刷がうまくできないよ~

CDジャケットの印刷をバッチリした、子ども達のビデオ集をもらったの。へーあの人こんなことが出来るんだって感心したわ。
野球の試合中の息子の姿を編集してくれたもので、一般人のものでも、
CDに編集されてジャケットも印刷されていると、売られている物みたいに立派に見えるのよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

アトピー予防って出来るんですね

アトピーは体質的なもので、アトピー予防が出来るとは思っていなかったんですが、予防って出来るんですね。
妹が軽いアトピー性皮膚炎を子どもの頃持っていて、成長と共に改善されたのですが、
妹の子どもが体質を受け継いだのか、軽いアレルギーがあるらしいのです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

エステは名古屋で通っています。

私が大好きなエステは名古屋にあります。
沢山のエステの中で一番と思うのが、やはりエステの後の肌が心地よいということがあります。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

両親のために健康サプリメントを通販で注文

年老いてきた両親のために健康サプリメントを通販で注文し、届けてもらっています。
こどもが大きくなると、実家に帰ることがなくなってきて、両親に会う機会が少なくなってきました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

販促でノベルティグッズを作ったら大好評♪

地元にパン屋をオープンさせて5周年の節目の年ということもあって、
新規顧客開拓するための販促でノベルティグッズを作ったんだ。
そのノベルティグッズとは、オリジナルデザインのエコバッグ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

探偵が名古屋に多い訳って知ってる?

探偵が名古屋に多い訳って知ってますか?
名古屋には探偵事務所がめちゃくちゃ多いんだって!

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

シアリスを通販で購入しています。

ED治療薬であるシアリスを通販で購入しています。
最初は精力材と同じようなものと思っていましたが、実は違うそうです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

羽毛布団を通販で購入したら最高だった

羽毛布団を通販で購入したんだけど、予想以上に寝心地が良くて感動中。
通販で買った物がものすごく良かった、だなんて予定外だったなぁ。
通販っていうと、買いに行く手間が省けて便利だとか、安く買えるとかそういうメリットがあるってことはすぐに分かるけどね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

北海道のたらこは、やっぱり一級品!

北海道のたらこは一級品ですよね!
たらこって言ったら、辛子明太子に加工されたものをつい思い出しちゃうんだよね~。
九州の福岡には、辛子明太子の専門店で有名なお店がいくつもあるみたいだよね~。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

オーダー家具を注文してみました。

家の雰囲気に合う家具を見つけることができなかったので、思い切ってオーダー家具を注文しました。
実は我が家のデッドスペースになっているところに家具を置きたくても、良いサイズのものがないのです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

発表会のドレスを買ってもらったの。

発表会のドレスを新調してもらうことになりました!
5年間ずーっと同じものを着続けていたんだけど、
そろそろ新しいのが欲しくなったんだよね。

>>Read more

カテゴリー: 発表会 | コメントは受け付けていません。

ジパングが何語なのかが気になった

この前、ふと思ったんだけど、ジパングって何語なのかな。
カタカナだし、英語だとばかり思ってたんだけど、日本を英語で言ったらジパングじゃなくてジャパンだよね。

>>Read more

カテゴリー: 疑問 | コメントは受け付けていません。

肥満治療薬で肥満人口を減らせば出生率が上がる?

肥満治療薬として、最近アメリカで承認された薬があるらしいよ!
肥満度を表す体格指数って言うのがあるらしいんだけど、
その指数が27以上だと太り過ぎって判断されるみたいでね、
お医者さんがその肥満治療薬を処方してくれるみたい。

>>Read more

カテゴリー: ダイエット | コメントは受け付けていません。